【MH4】そういえば武器の仲が良い悪いを→で表してたのあったと思うんだけどあれ誰か持ってないかな?

スポンサーリンク
引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR819
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385169166/
 
532: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 17:59:19.55 ID:oyaTYSIk0
そういえば武器良い悪いを→でしてたのあったと思うんだけどあれ誰か持ってないかな?
572: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:18:11.52 ID:s1bsi1MPO
>>532 
これか 

588: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:27:39.52 ID:oyaTYSIk0
>>572
それそれ
ありがとう…やっぱり泣いた
攻撃大耳栓もあるんだからね!
614: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:38:03.27 ID:edn/WEm70
>>572
ハンマー微妙だけど百歩譲っていいとして
チャージアックススタミナ減少無効必要なのか
617: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:39:24.60 ID:0cmeA5d20
>>614
その頃チャアクないしスラアクだろう
移動基本前転になるからあるとまぁ助かる
620: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:40:25.33 ID:LFcW+LdRP
>>614
チャアクじゃなくてスラアクだぞ
スタミナ減らないなら無限デンプシーできる
626: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:44:42.80 ID:edn/WEm70
>>617>>620
で間違えた…///
じゃあスラアクがいるときに時にも強走吹いてやるか
628: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:46:31.96 ID:x0yVuMvi0
>>572ネタ間違いも多いから鵜呑みにするなよ

太刀双剣相思相愛とかありえんからな

634: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:49:49.93 ID:JxQqDb/mi
>>682
こっちのがわかりやすい

638: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:51:16.83 ID:yjgvJkDV0
>>634
双剣かわいそう
639: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:51:48.57 ID:t2/hZHYq0
>>638
ここでも不遇なんだな
645: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:55:13.18 ID:edn/WEm70
>>634
スラッシュアックスの扱いが酷い
646: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:55:15.76 ID:0cmeA5d20
>>634
これってなんで狂走じゃなく攻撃大なんだろうな
654: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 18:57:58.03 ID:pRqwscvo0
>>646
P3の時のはそこまでスタミナ管理難しくなかった
あれば便利って感じだけど火力重視する人の方が多かったからじゃないか
658: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 19:00:07.40 ID:0cmeA5d20
>>654
P3
まぁ今見直したらは、はいはい狂走ね だからただのミスぽい
664: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/23(土) 19:03:11.99 ID:pRqwscvo0
>>658
自分確認して気付いた

てかそう考えるハンマーもそこまで狂走必須か?って感じだな
スラアクとかデンプシーやる気満々じゃねぇか

コメント