引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ115
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1391036291/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1391036291/
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 01:30:42.82 ID:qnWPhr6I
双剣の基本コンボ教えてください
通常時、鬼神状態それぞれお願いします
通常時、鬼神状態それぞれお願いします
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 01:42:59.60 ID:CYrqhBEd
>>495
基本コンボって聞いたことないから自分のやり方だけど
A→X→X→A→X→X…でループコンボ、ただしAの後のXで前進する
(X+A)→X→A→X→X…で前進切りから同様のコンボで、距離を詰めながらコンボスタートするときに便利
鬼人化中はX+Aが乱舞になるので使えない
ループコンボとは言っても大体2~4コンボくらいで回避とかする場合が多い
もっとコンボ出来る状況なら乱舞するし
基本コンボって聞いたことないから自分のやり方だけど
A→X→X→A→X→X…でループコンボ、ただしAの後のXで前進する
(X+A)→X→A→X→X…で前進切りから同様のコンボで、距離を詰めながらコンボスタートするときに便利
鬼人化中はX+Aが乱舞になるので使えない
ループコンボとは言っても大体2~4コンボくらいで回避とかする場合が多い
もっとコンボ出来る状況なら乱舞するし
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 01:49:50.78 ID:9v4oigjy
>>495
モーション値が下がってヒットストップが重くなったから
>>498の基本ループで隙を見て乱舞で手数を増やす属性押し運用がお手軽
今作はモンスがあんま止まらず飛び回るし回避や移動挟まずに手押しコンボで粘る場面が少ない
モーション値が下がってヒットストップが重くなったから
>>498の基本ループで隙を見て乱舞で手数を増やす属性押し運用がお手軽
今作はモンスがあんま止まらず飛び回るし回避や移動挟まずに手押しコンボで粘る場面が少ない
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