引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ95
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1385123200/
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745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 11:33:09.92 ID:T7tfhjmh
徹甲榴弾のめまい値について
敵を落とし穴+麻痺で固定し、徹甲榴弾を同じ数を当てても気絶したりしなかったりします
クリティカルなどでめまい値が変わるのでしょうか?
それとも、同じ敵でも固体によって耐性値が違うのでしょうか?
敵を落とし穴+麻痺で固定し、徹甲榴弾を同じ数を当てても気絶したりしなかったりします
クリティカルなどでめまい値が変わるのでしょうか?
それとも、同じ敵でも固体によって耐性値が違うのでしょうか?
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 11:40:51.67 ID:zCr12/7h
>>745
ソロかつ猫なしなら
今作スタン蓄積値の減少値が高いため
おそらく時間の問題。
ソロかつ猫なしなら
今作スタン蓄積値の減少値が高いため
おそらく時間の問題。
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 11:43:18.85 ID:T7tfhjmh
>>746
最速で撃ってるので時間減少はなさそうです、
でも、めまい値が変わったり耐性値が違う可能性はないってことですね
よく考えたら、狂竜化してるかしてないかの違いだったのかも
ありがとうございます
最速で撃ってるので時間減少はなさそうです、
でも、めまい値が変わったり耐性値が違う可能性はないってことですね
よく考えたら、狂竜化してるかしてないかの違いだったのかも
ありがとうございます
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 15:30:24.90 ID:T7tfhjmh
やっぱりどうしても気絶するまでの徹甲榴弾の数が違う・・・
動画をとって確認してみてもよくわからない
落とし穴で敵の頭が動いているとき、タイミングによっては徹甲榴弾の爆風を振り切られているのでしょうか?
・・・という可能性しか思いつかない・・・
動画をとって確認してみてもよくわからない
落とし穴で敵の頭が動いているとき、タイミングによっては徹甲榴弾の爆風を振り切られているのでしょうか?
・・・という可能性しか思いつかない・・・
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 15:35:09.62 ID:IaYV6k7b
>>857
そう言えば、頭に撃ち込んでも爆発が当たってないと当たり判定発生してない気がすることはあったな
そう言えば、頭に撃ち込んでも爆発が当たってないと当たり判定発生してない気がすることはあったな
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 15:35:16.48 ID:dGLetXhv
>>857
徹甲榴弾の爆発は、爆発してから数瞬後にダメージが入るから
高速突進中に爆発すると、狙った部位にダメージが入らないという
仕様があった
今作でもそのままなのかもね
徹甲榴弾の爆発は、爆発してから数瞬後にダメージが入るから
高速突進中に爆発すると、狙った部位にダメージが入らないという
仕様があった
今作でもそのままなのかもね
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 15:47:28.37 ID:T7tfhjmh
>>859-860
レスありがとうございます、もう原因はそれしかないでしょうね
気絶狙うときは使うときは注意します
レスありがとうございます、もう原因はそれしかないでしょうね
気絶狙うときは使うときは注意します
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