引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ60
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1382027259/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1382027259/
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/18(金) 14:47:23.89 ID:pHW2RPrY
白ゲ睡眠180と、緑ゲ睡眠250+心眼スキル付きだと、硬い相手でも後者の方が眠らせやすいですか?
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/18(金) 15:25:12.69 ID:pHW2RPrY
>>425
これお願い
心眼ってはじかれ無効だけど、通常はじかれる部位に攻撃した時ダメージは1/4になるって知ったけど、蓄積値はどう変化するか知りたい
これお願い
心眼ってはじかれ無効だけど、通常はじかれる部位に攻撃した時ダメージは1/4になるって知ったけど、蓄積値はどう変化するか知りたい
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/18(金) 15:26:59.85 ID:cF9T6yjH
>>464
後者のほうがはやい
後者のほうがはやい
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/18(金) 15:33:23.02 ID:ZnLWnbSl
>>425
>>464
まず前提が違う
弾かれるとダメージが減るのではなくダメージが通らない部位を攻撃するから弾かれる
心眼の有無で攻撃一発ごとのダメージや属性値などの蓄積量は変化しない
心眼つけるのは弾かれると隙が大きくて攻撃面でも生存面でもデメリットが大きいから
そして状態異常の蓄積量は切れ味の影響を受けないので、眠らせるだけなら後者がいい
>>464
まず前提が違う
弾かれるとダメージが減るのではなくダメージが通らない部位を攻撃するから弾かれる
心眼の有無で攻撃一発ごとのダメージや属性値などの蓄積量は変化しない
心眼つけるのは弾かれると隙が大きくて攻撃面でも生存面でもデメリットが大きいから
そして状態異常の蓄積量は切れ味の影響を受けないので、眠らせるだけなら後者がいい
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