引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1380765763/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1380765763/
897: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 07:44:03.68 ID:ogQbuw4G0
オススメ装備を調べてみると剣士だと匠スキルが優秀で優先してつけたいスキルらしいのですが、
何故そういわれているのでしょうか?
攻撃力UPスキルを優先したほうが討伐が速くなって良さげに思えて今まで匠スキルより
そっちを優先してたのですがこれはあまり意味がなかったのでしょうか?
何故そういわれているのでしょうか?
攻撃力UPスキルを優先したほうが討伐が速くなって良さげに思えて今まで匠スキルより
そっちを優先してたのですがこれはあまり意味がなかったのでしょうか?
902: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 07:51:17.94 ID:U7x5/eY70
>>897
切れ味補正があって切れ味が一段階あがると攻撃も約1.1倍あがる
簡単に言えば攻撃大+業物みたいなもの
切れ味補正があって切れ味が一段階あがると攻撃も約1.1倍あがる
簡単に言えば攻撃大+業物みたいなもの
908: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 07:59:58.17 ID:ogQbuw4G0
>>902
ありがとうございました
切れ味が一段階アップで1.1倍もあがるのか
それなら攻撃力アップつけるよりより匠つけたほうが討伐早くなりそうですね
ありがとうございました
切れ味が一段階アップで1.1倍もあがるのか
それなら攻撃力アップつけるよりより匠つけたほうが討伐早くなりそうですね
915: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 08:08:38.43 ID:U7x5/eY70
>>908
もちろん元の青が伸びるだけの武器とかもあるから一概には言えないけどね
大抵の武器では効果高いから優先スキルには変わらないけど
もちろん元の青が伸びるだけの武器とかもあるから一概には言えないけどね
大抵の武器では効果高いから優先スキルには変わらないけど
コメント