【MHW】不動の装衣ってチート過ぎる?

スポンサーリンク

【モンスターハンターワールド攻略まとめ】

【884】
不動震動無効咆哮無効風圧無効吹っ飛び無効尻もち無効

これだけ見てもおかしい。

【885】
※884
狂ってるな
【890】
※884
ぶっちゃけそれら全部判定いらない…イライラするだけだし
【891】
※884
火力上がってきたら4人で不動効果中にボコって終わる可能性まであるからね
【899】
不動はいろいろ無効にして攻撃食らっても微動だにしなくなる上ダメージ大幅軽減のエンペラータイム
なんで作ったのか理解できない
使う分には悪いと思わない 使わない俺より使ってるta勢のがずっとうまい
マリオのスターほどではないし使うも縛るもプレイヤーそれぞれだけど
いったい急にどうしたとおもう
【902】
不動より強烈なのありそうやけどな火力は正義だから
例えば攻撃上がって被ダメ増加みたいなのだと着ろ死ぬな!になるし
【908】
※902
火事場じゃん
【906】
不動は初心者救済という名のモンハン全否定アイテム
【907】
不動とかいうクソofクソ
【909】
装衣は見た目が強制的に変わっちゃうのが最大のネック
【911】
不動が永続するかのような文句のつけ方だな
【913】
見切り50パーつく衣とかあるかもな、不動の壊れっぷり見ると
2個持てるから不動との使い分けは揺るがんけど
【917】
※913
製品版は一個だぞ
【916】
でも正直不動切れた後マント脱ぐ時が好きな奴居るやろ?
俺だけか?
【919】
どんなに見た目のいい装備作っても装衣で台無し
【935】
つーか装衣のシステム自体いらない気が(ボソッ
【954】
※935
耐水の装衣はいいと思った 一時的に戦うことになるリングの環境に装衣で対応するのはなかなか面白い
【939】
不動は効果90秒リキャ360秒とかって書いてあったぞ
【951】
不動を使わない手はないからな
つか不動効果中にどんだけ理想的なコンボを叩き込めるかっていう時間との戦いだな
【953】
まあお前らが騒げばアプデでどうとでもなるんだし装衣とかいうのも仕様かわるんぢゃね
【956】
そういや味方の拡散対策のために不動着るのもありっちゃありだわな
【959】
不動はわれにあり!ってね
【962】
カプコン「そもそもあれ、初心者救済の為やぞ」

こう返ってくる事が目に見えてる

【964】
不動は沼に浸かったくらい移動遅くすりゃ良いやん
【967】
なんでもかんでもナーフナーフ
まるで成長していない・・・
【970】
※967
ナーフするのが一番簡単だし誰でも言えるからね
【968】
不動を作った理由はモンハンをやったことない海外勢のためだろ
【969】
不動だけ効果モリモリだよね
あれだと隠密は隠れている間HP自動回復とか
風に乗れるのは狩人ステップ&回避性能うpとかないとな
【971】
不動使うとなんかのペナあればいいんじゃね?
報酬枠1減……は厳しすぎか
【977】
※971
移動速度低下でいいんじゃない
【985】
※971
あんな重そうな鎖帷子なんだからダッシュ出来なくなるとかで良いだろ
【974】
不動使ったらパーティ全員報酬枠一個減るみたいなペナルティ付ければいいんやろ?
【978】
※974
害悪プレイが捗るな
【981】
対人ゲーでもないのにわざわざペナルティ実装要求するとかお前らドMなん?
【988】
※981
裸で狩りに行くハンターも居るぐらいやぞ
【983】
大剣とか不動ありきなのにそれは厳しいだろう
というか全体的に不動ありきの調整になってると思うぞ
マルチは体力も倍以上だし
【986】
変なペナルティが一番いらねぇです
【987】
不動は時間だけ10秒~30秒に短縮すればいい ~そして誰も使わなくなった
【975】
勝手に個人で縛ればいいじゃん
pvpじゃあるまいし
【982】
※975
ほんこれ

【466】
不動が救済とか抜かしてるヤツいるけど
救済じゃなくてゲームバランス崩壊の間違いだろ
【513】
※466
ハンターランク5まで使えますとかが正しい救済だよな
ああいうのをのさばらせておくと乗りみたいに使うの前提のクソモンス量産する事態になる
【516】
※513
クソモンス量産されたら文句言っていいぞ
【524】
※466
7分半のうち1分半強化されるだけだからゲームバランス崩壊は言い過ぎだな
元々麻痺らせて罠貼ってフルボッコで終わるゲームなんだからバランス云々は元から崩壊してる

引用】【引用

コメント