【MHW】「体力の装衣」は体力ゲージ1本分の吸収量がある

装衣
スポンサーリンク

体力の装衣 モンスターハンター

【2018/1/23 11:25:47】
強すぎませんか?ハンター側のふんだんな装備に見合うくらいの難易度のモンスターが出てくれたらとても嬉しいです
【2018/1/23 10:22:01】
不動はゴリ押しで行けるから楽なんだけど避ける楽しみみたいなのが薄れるからこれの方が良さげやね……
【2018/1/23 10:23:01】
この装具いいね!so good😉
【2018/1/23 12:27:53】
ヌルゲーになりそうで怖いな。ただでさえ不動のせいでハメが蔓延するのに
【2018/1/23 12:01:55】
いやはや、私みたいな長年やってても実力はポンコツのなんちゃってベテランハンターにはもってこいだσ( ̄∇ ̄;)
【2018/1/23 12:07:19】
装衣を作る素材を厳しくしたらいいんじゃね?
もしかして装衣って始めから使えるとか、お金で買えるのか?
【2018/1/23 11:58:28】
突っ込みがちな俺には助かりますわ…… これ着けて敵の動きに慣れるまで狩りを繰り返すのとか良さそう
【2018/1/23 11:33:34】
不動と体力の装衣は欠かせないものになりそうだな〜
【2018/1/23 11:20:42】
この装具重宝しそう!
不動の鎧も強かったけど、聴覚保護のスキル付ける予定だから、今までよりは優先度下がるかも?って思ってたけど、この装具も来たらすごい迷っちゃいますね!
【2018/1/23 10:41:16】
ガンナーでもよけそこなった時の保険に使えるね!
【2018/1/23 11:07:04】
ガンナーはこれと不動がテンプレになりそうだなー
【2018/1/23 10:35:43】
根性としても使えそうだな
【2018/1/23 10:28:17】
装衣強すぎね
【2018/1/23 10:23:46】
めっさ強いですやん
【2018/1/23 11:52:04】
不動&体力がトップ、次いで挑発がメジャー化するだろうけど、それで隠れ身や滑空装備者が地雷扱いされないか心配。
【2018/1/23 12:54:10】
どうせハメ技開発されたり装備強化でヌルゲー化するんだからプレイヤーに甘え要素よこすな
【2018/1/23 12:42:22】
別に使わなきゃよくない?
下手な人も居るんだしその人らの救済と思えば良いかと
【2018/1/23 13:07:28】
モンハン下手くそマンだから回復装備は助かる



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました