【MHW】フィールドを自由に探索できることが判明!それに死んでも大丈夫!

雑談・その他
スポンサーリンク

探索 モンスターハンターワールド

クエストを受注せず全域マップからフィールドに出発すると【探索】になる。
探索はクエストと違い制限が少ないのでフィールドを調査するのに最適な手段。
制限時間はなく、何回力尽きても失敗にならない。
達成条件はないのでプレイヤーの目的に合わせて各フィールドを自由に探索・調査・狩りが可能だ!

【2018/1/23 16:43:25】
これを待ってた。

ありがとう٩( ‘ω’ )ﻭ

【2018/1/23 16:43:07】
こういうのをずっと待ってた
【2018/1/23 16:52:44】
制限が「少ない」?何かあるのか…?
【2018/1/23 17:06:31】
ゾンビ戦法できるってことか…
【2018/1/23 17:12:19】
良かったー探索なかったらどうしようかと
【2018/1/23 16:59:42】
これさえあれば備えなし
【2018/1/23 16:56:40】
モガの森やんけ
【2018/1/23 16:52:23】
回復薬なども持っていかなくてもいいからアイテムに空きができるから採取の効率は、良くなる
【2018/1/23 16:49:25】
今までなんでなかった?って思う。
【2018/1/23 16:48:49】
開始直後は探索しまくるか…
【2018/1/23 16:44:38】
これは便利だなぁ〜(*゚∀゚*)
モンスターも出て来るみたいだし素材集めが気楽出来そう(*^▽^*)
【2018/1/23 17:28:08】
これ、探索厨ゆうたがゾンビ戦法しまくっていい装備を作って「俺さいつよ笑笑」とか言いそう…クエクリア毎に探索エリア拡大とかのシステムなら少しは違うんだろうけど…(¯―¯٥)
【2018/1/23 17:15:34】
ギルクエさん!?
【2018/1/23 17:11:10】
ギ ル ド ク エ ス ト
【2018/1/23 16:53:04】
最初から素材集めしたほうがよさそうだな
【2018/1/23 16:52:29】
なにこの素敵設定✪
【2018/1/23 17:35:18】
上位探索もあるのはありがたい
【2018/1/23 17:34:44】
神では?
【2018/1/23 17:35:15】
探索から帰ってこなくなるとかありそう
【2018/1/23 17:33:08】
これ!この自由に探索出来るのが楽しみ
【2018/1/23 17:29:43】
これホント便利

( ´・ω・)
探索はやっぱりソロ専用なのかね?
オンラインでもできたらいいよねー
そしたらエンジョイ勢にはマジでうれしい機能なんだけど・・・
もしソロ専用でも・・・アップデートでどうにかしてほしいw



コメント

タイトルとURLをコピーしました