【MHW】キリンとキリン亜種の生態がおもしろいと話題

雑談・その他
スポンサーリンク

 

DnSbqykUwAAKsHC_orig

 

DnSbqyiV4AAjKXP_orig

 

  • 可愛いいんじゃぁぁぁぁ
  • 近ずく→近づく 無効果→無効化
  • キリンかわいいですよね~
  • 亜種好き…(*´∀`*)
  • 近づくだけでしびれるのに背に乗るライダーって凄いよね。
  • Text
  • ん?(´ʘ‿ʘ`)キリン亜種?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
  • キリン亜種いるんや
  • 絶対零度空間、モンスターハンターでである意味最強説
  • そろそろキリン亜種食った氷のラージャン出てもいいと思う銀獅子ラージャン白銀の地に棲む2本の巨大な紫角が特徴的な金獅子の特異個体。興奮すると鬣を逆立て、腕に氷を纏い、その一撃は万物を一瞬に氷結させ次の瞬間に粉砕するという。目撃例が非常に少なく多くは謎に包まれている。
  • キリン亜種怖すぎん?そんな中今雷がゴロゴロしてるのでこちらでは通常種のキリンが怒っている模様
  • なぜキリン亜種のクエスト名がわかってるんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました