【モンハンワールド】プーギーを食べようとすると好感度がた落ちするから注意な

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

プーギー モンスターハンター



【2018/2/27 20:22:58】
ウケツケジョーに食われるから仕方ない
【2018/2/27 21:45:54】
これやると好感度がた落ちするらしいね…
【2018/2/28 12:42:21】
やめてあげてーーーーー‼
【2018/2/27 19:20:50】
プーギーが賢いことが
よくわかります……
【2018/2/27 22:17:48】
豚の丸焼き🐽
やめたげてー😂
【2018/2/27 19:21:34】
受付嬢非常食ですねぇ・・・
【2018/2/27 19:24:09】
なにやってんだよ公式ww
【2018/2/27 21:05:57】
チャーシューにされてしまうwwwww
【2018/2/27 21:53:13】
こないだ森の方に逃げてったんですが笑
【2018/2/27 19:24:26】
こいつ普通にフィールドの方に出ていってるけどフィールド入った瞬間にジャグラスにやられて飯にされる未来しか見えん
【2018/2/28 00:48:19】
これやってからプーギーがなつかなくなった..
ごめん..
【2018/2/28 03:58:57】
友好度0にして服の収集を遅らそうというカプコンの罠
【2018/2/28 20:20:40】
なつき度ガクッと下がるからそれも載せてよ
【2018/3/2 19:59:05】
携帯食料…!
【2018/3/2 19:16:52】
なつき度めちゃ下がるらしい?
【2018/3/2 12:27:35】
かわいいけどこれはひどいwwww
【2018/3/1 12:09:22】
まってwwwwしらなかったwwwwwww
【2018/3/1 02:07:53】
これプーぎーだきかかえたときに一番最初にやったわ
【2018/2/28 19:11:39】
???「迷ったら食ってみろ!」
【2018/2/28 18:34:20】
これで2日プーギー帰ってこなかった
【2018/2/28 17:58:38】
俺もだいぶ前にやったら調査拠点の外に走り去っていった
【2018/2/28 13:33:12】
あの逃げるの、仕様だったのか!


コメント

タイトルとURLをコピーしました