【モンハンワールド】大山竜さんの作ったフィギュアはマジでかっこいい

雑談・その他
スポンサーリンク

フィギュア モンスターハンターワールド



DUv2Tv4VwAAHJTU_orig

DUv2VjyVoAEwyTo_orig

DUv2W7aV4AAlM7T_orig

DUv2X8kUQAAYEc8_orig

【2018/1/30 09:46:22】
CG見たい!!
【2018/1/30 13:25:02】
粘土で造形しましたー^^
【2018/1/30 10:57:14】
凄すぎます!!!
【2018/1/30 19:11:52】
モンハンフィギュアの新作をまた大山さんにも造ってほしいです♩(何度もしつこいですが、ギルギルさんのレウスキットも再発してほしいですっ♩造形20周年記念と銘打って´д` ;
【2018/1/30 11:49:44】
巨大レウス凄かったですね! あの迫力を思い出します
【2018/1/31 09:48:47】
リオレウスの迫力に浪漫を感じます!!
【2018/1/30 20:46:45】
どんな粘土を使用していますか?
【2018/2/1 00:21:20】
グレイスカルピーという造形用の粘土です。
【2018/1/31 00:00:24】
クシャルが綺麗…………綺麗すぎる…………ドス時代の輝き…………カッコイイ…………クシャル………
【2018/1/30 18:31:18】
すげぇ造形からやってるんだ!モンハン好きなんでほんと感動した
【2018/1/30 11:20:11】
めっちゃかっこいい
リオレウスにラギアクルスにラージャンにクシャルダオラ クオリティが凄すぎ
【2018/1/30 23:47:36】
レウスの迫力が凄いです!しかもカックイイですねぇヽ(*^ω^*)ノ
【2018/2/1 09:56:49】
クシャかっけぇー
【2018/2/1 01:04:29】
2枚目のラギアクルスのやつは完成品買いました!全体の造形はもちろん尻尾大好きな自分にはうねる尻尾の躍動感がたまらない✨>RT
【2018/1/31 23:10:40】
リオレウスカッコいい!
でもナルガクルガのデザインも素晴らしいと思うんだけどなぁ
あれは衝撃受けたよ

まぁ2Gしか知らないんだけど

【2018/1/31 21:03:48】
クシャルダオラを見ると中学の頃、生態ムービーを見て「鎧モスラみたい!」と感想を言っても誰も理解を示してくれなかった(知らなかった)あの頃を思い出す。
【2018/1/31 19:20:40】
レウスかっこよすぎむり
【2018/1/31 18:46:46】
最高にかっかぇ
【2018/1/31 18:04:17】
クシャルダオラ家にあったわ
ほんと神造形過ぎる…
【2018/1/31 14:48:22】
すっごい……(゚Д゚;)魂を感じる。クシャルとレウス欲しい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました