【MHW】永遠のアイドルのあいつはいつMHWに!?

雑談・その他
スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターワールド

 

 

 

  • (((´ω`)))
  • やっぱフルフル
  • はぁぁ〜 わかりますわかります٩(//̀Д/́/)۶ 
    かわいそうだけど 瀕死の時の棒立ちが たまらなく可愛い!
    フルフルは絶対来て欲しいですね〜 
  • あああああ!!めっっちゃわかります!!www
    クンクンしてる時も最高可愛いし、転んで足をもぞもぞしてる時も可愛い!!
    フルフル最高です!!!!www
  • おめめが無いから クンカクンカ必死で可愛い٩(//̀Д/́/)۶ 
    またうちのオトモにフルフルネコチクリ持たせたいです〜 
    あとは 久しぶりにティガと追いかけっこしたいですね〜(´◡`๑) 
  • あああー!オトモ装備可愛かったですね!!もちろん普通の装備も!! 当時は4人赤フル一式で回復ピンポンしながら最後まで行きましたよー! あー考えれば考えるほど復活してほしいいい!!
  • 赤フル! 懐かしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 亜種のあいつ なかなかの赤色なんですよね〜目立つ目立つ んじゃ 出来れば紅白揃って来ていただきたい!
  • 来てもらいたいーーー! 今作ホット飲むとこ無いし、無理なのかなー?エリアごと増えてほしい!!
  • ギギネブラは?ギギネブラは?
  • ギギネブラは怖い…!!!!
  • えー…
  • ギギネブラは早いし初見スパイダーマンのパクリにしか見えなくてw 卵も毒も怖いじゃない…! ギィギはかわいい!₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
  • なぜだぁ!w
  • フルフルにあるどんくささがギギネブラには足りない…!!
  • なにぃ!
  • もっさりしてる動きのモンスターが好きw
  • 個人的にはクック先生に会いたいです(*´艸`*)
  • あああああ!!会いたい!! イャンクックも最高かわいい!!
  • 全てを教わり、武器の試し切りにお世話になったクック大先生(*´艸`*)
  • わかりみすぎる。
  • 今だってどんなモンスター見ても「キレイ!!」ってなってるの…フルフルの艶肌を!!見たい!!\(⁽⁾ω⁽⁾)/
  • 艶肌いいね! なんか綺麗なラメ入ってそう
  • わかる!!わかるよ!!\(⁽⁾ω⁽⁾)/
  • わかってくれて有り難うっ!!
  • オーロラっぽさもあるよね!ネイルのオーロラが入ったホワイトみたいな!
  • おっ フルフル懐かしい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 
    ウチの永遠のアイドルはジンオウガとタマミツネです(`・∀・)ノイェ-イ!
  • ジンオウガは怯んだ時のキャイーーーンが可愛いし、タマミツネはあのツヤツヤした色合いも顔も普通にイケメンで萌える!!
  • だね( ¯ω¯ )  ワールドで出して欲しいと思うよ(´・ω・`)
  • でしょでしょーーー! 歴戦のフルフル…!!
  • 歴戦のフルフル 雷ヤバそうだ(´゚ω゚`)
  • あっ…私雷マイナス14もついてる\(⁽⁾ω⁽⁾)/
  • そりゃ ヤバイですなぁ(´・ω・`)
  • テカテカになるのか…  もしくはグロテスクさを増して、血管が浮き上がってたり見えてたりするのやら…
  • それすらもきっと美しいはずと信じて!!٩( ᐛ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました