【モンハンワールド】いまだに剥ぎ取り妨害する奴いるの?ID見えてるのに?

雑談・その他
スポンサーリンク

二度と来るな モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
さすがに剥ぎ取り邪魔はダメだな
端っこの方で飛ばしごっこしてたら走って突っ込んでいく俺だけど剥ぎ取りの邪魔はいけない

明確な悪意持ってるしそういう人はいろんな人にやってて、すぐに晒しスレにPSN IDでてそうだけどね・・・

問題は、親のPS4のIDでキッズが大暴れして勝手にいろいろしでかした時かな?

・・・。

まあ、親の時点で勝ち組ですし?
気にならないでしょ?このリア充が!!


【891】
モンハン初めてでマルチ初参加だったんだけど皆でボルボロス倒して素材剥いでたら大剣かなにかで吹っ飛ばされた
もしかしてマナー違反だった?

【911】
※891
剥ぎ取り終了後ならお遊びでやる人も居るが剥ぎ取り中にやってくるのはヤバい奴

【922】
※911
ありがとう
ソウリシリーズでマルチは慣れてると思ったけど定型文もジェスチャーも何もしない人が大半で驚いてます

【926】
※922
キッズの多いゲームだけど殆どの人が挨拶くらいはすると思うよ
たまたま運が悪かったのかな

【983】
※922
ダクソブラボ勢だけど、
モンハンは流れ合流で開始時に顔合わせしないし
クリア後は剥ぎ取りで余裕ないから
ジェスチャーや馴れ合いは後回しにしてる
バウンティ受けてたら他にも拾いに行くし

ってか、スタンプちゃんと出てるのかな
ウィンドウ切り替えですぐ消える(?)から
お互いのコメントやスタンプどうでも良くなってくる




引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました