【モンハンワールド】これがリオレウスの描き方か!意味が分からないwww

雑談・その他
スポンサーリンク

リオレウス モンスターハンターワールド



DUy3auIVQAAkHHG_orig

【2018/2/1 10:56:09】
凄いセンスですね
思わず納得しかけました

そしてリオレウスかっこいいです!

【2018/2/1 12:41:12】
つまり、リオレウスは人間!
【2018/2/1 14:32:09】
3から4は無理でしょw
【2018/2/1 13:42:38】
ff外から失礼します。

まず人が描けません…

【2018/2/1 13:05:00】
わかる(想像しやすい骨格から発展させよう的な見解で
【2018/2/1 23:22:10】
四つ目まで山田孝之さんですね、リオレウスはどこですか?
【2018/2/1 21:13:48】
なんかヒロアカに出てきそうな変身の仕方ですねw
リオレウスうまいですね!
【2018/2/1 16:23:05】
リオレウス=空の王
人間も空の王になるの?w
【2018/2/2 08:58:51】
この絵を見て構えてみたら実際にリオレウスになれました!今は大空飛んだり縄張り争いしてます!本当に感謝☆
【2018/2/1 22:15:49】
リオレウスがただの飾りをつけた人にしか見えなくなってきた、どうしてくれるwww
【2018/2/1 13:49:59】
その描き方だと尻尾が描けません。
どうしたらいいですかw
【2018/2/1 11:51:19】
ゴリ押し感たまりませんwwww
【2018/2/1 17:30:54】
ちょっと待って…変形からリオレウスまで四段階くらい飛ばしてるって…
【2018/2/1 21:29:26】
リオレウスの前に人を書かなくてはならない試練が…w
【2018/2/1 17:38:47】
才能あるなw
【2018/2/1 17:07:22】
俺もいつもこんな感じでやってるわ
【2018/2/1 16:34:41】
吉田沙保里さんに見えないこともないっすね
【2018/2/1 14:40:51】
3番目 指キモいなwww
【2018/2/1 14:31:19】
おおっと思いつつ
到底素人にはできないなと思うw
【2018/2/1 13:57:24】
リオレウス人間説ww
【2018/2/2 07:25:32】
画力欲しいー
【2018/2/1 23:31:53】
ふくろうの書き方を思い出したわ
【2018/2/1 22:10:36】
構えの時点で吹いたwww
【2018/2/1 21:37:09】
飾りの付け方独特で草
【2018/2/1 20:08:14】
指がえらいことにw
【2018/2/1 19:13:45】
ワールドツアーしなさそうなレウスだ
【2018/2/1 19:49:44】
飾りが強すぎる(語彙力)
【2018/2/1 17:31:40】
構える時点で人間やめてる
【2018/2/1 12:19:03】
これでモンハンの歴史が解明された
古代文明の人間の社会はテクノロジーに人間をモンスター化させる事で、兵力の増強を図ったが、現在の古龍と呼ばれる者達の制御が効かずに滅んだのだ
あの進撃の巨人のように


コメント

タイトルとURLをコピーしました