【モンハンワールド】アンジャナフ救援きた人が3乙。つらみ。

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

アンジャナフ モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
ベータ参加者はめちゃめちゃ狩っただろうからあれだけど、
ベータに参加してない人はアンジャナフはやばいかもしれませんね

それに、クリアできなかった人たちが集まって泥沼化しそうな予感!!

それはそれでちょっと面白いと思ってしまう俺がいる。
ちょっとアンジャナフの任務クエ行ってくるか・・・w


【908】
アンジャナフ救援いった自分が3乙してしまった
ほんとごめん

【914】
※908
最低

【923】
※908
こういう嫌がらせ流行りそう

【935】
アンジャナフの救援に来る人はクリアしてるはずなのになぜ床ペロするのか

【958】
※935
1人で狩れないような下手くそが来るから

【974】
※935
ムービーみてたら入れるんじゃないっけ

【944】
救援→×
乞食→○

【957】
今回の壁はオドガロンとアンジャナフだろ。

ここで初級クラスは詰むわ

【985】
※957
テオヤバイぞ

【989】
※985
ゆうたが救難信号だしてゆうたが三人駆けつけそうやな

【988】
※957
アンジャナフそんな難しいか?水属性の双剣で切りまくってたら死んでたわ

【995】
※988
あれ初心者にはキツくね?

【972】
救難出して1人追加参戦になったらモンスター体力はね上がるの?

【977】
※972
2.6倍だかなんかになるよ

【998】
※972
一人でもきたらマルチ仕様
体力2.6倍



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました