【MHW】下位フリークエストってやらずに先に進む人多そう?

スポンサーリンク

クエスト関連 モンスターハンターワールド

 

( ´・ω・)
下位任務クエストがそこまで鬼畜じゃないんですよね
そう考えるとみんなさくさくと任意クエスト進めてフリークエストは後回しにしそう
自分は全部クエストは埋めたい派なのであとで埋めますw


【759】
下位フリークエストって存在価値あるのかな
みんな上位を目指すだろうしストーリー以外の下位クエストやる奴いなさそう

【767】
※759
その上位に行く為の装備をフリークエストやらずにどうやって調達すんのよ

【802】
※767
前作のxxやった時は最初村クエ下位鉱石武器初期装備でキーだけ回したな。

今回のソロは村クエ仕様だろうし、結構居るんじゃね?
初期装備に鉱石武器でメイン回して、1回のクエで作れた防具だけ作って寄り道せず最速で行く人。

【769】
※767
たまたま素材が揃ってて作れる防具でキメラ装備作ってけば上位までどうにかならないかな



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました