【MHW】最初はオンライン?オフライン?どっちで遊ぶ?

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

オンライン マルチプレイ モンスターハンター

【619】
オフで楽しんでからオンにいくか
オンで楽して装備集めてからオフを消化していくか
悩む

【653】
※619
まずはオンだろ
発売直後の祭りに紛れてめちゃくちゃして死にまくったり、PT迷惑かけたりする(初心者多いから最初だけ許される)
そしてオフでやりこんで、全モンスソロ討伐できる様になったらオンで初心者ヘルプして俺つええする

【664】
※653
なるほど……
確かに祭りは最初だけだ……


【827】
マルチにいつ行くか
これが悩むわぁ

【835】
※827
任務クエストはソロでいってフリークエストとか素材集めがマルチってひと多そう

【846】
※827
ねー ソロをどこでストップするか決めとかないとやばいよな
なんか節目を早いところで決めておきたい


【315】
初っ端からマルチ行くか村クエ進めるか毎回迷うわ
モンハンって4人でやった方が楽しいんだよなぁ
でもマルチだとムービーとか無いだろうし

【328】
マルチなんていつでも出来るやん
まずはソロで進めるわ

【378】
※328
逆じゃね?
緊急クエの桜レイアに初期防具で挑んで焼き殺される人が大量発生したりする
カオスっぷりは発売当初のオンならでは

【389】
※378
サマーソルト食らってピョって毒って死ぬの
様式美よな

【385】
※378
それって楽しいのか?
時間の無駄すぎない?

【397】
※385
序盤のはやく進みたいオレの俺たちの実力ならいけるはずで死に急ぐのもオンの醍醐味じゃね
無理なら笑えるしいけたら熱い

【436】
※397
3rdはそれが出来て楽しかったなぁ
野良でみんなランク1、2装備で、上位まで一気に行って、
ボコボコにされたのは良い思い出

【408】
※397
すげぇわかるわwwwあえて最初はフレと2人とかで死ぬほど苦戦したい

【428】
※408
この辺は楽しみ方の好みが分かれるだろうけど、なにも分かってない手探りで知らない奴とかわちゃわちゃやるのいいよな
もちろん効率よく攻略して自慢するのも楽しいし

【442】
※428
マジでワクワクが止まらんぜ

【430】
※408
フレに2人で適当に進めていこうって提案してみたけど最初はソロでやるって断られた
悲しい


( ´・ω・)
確かにマルチプレイだと「死んだらどうしようとか・・・」そんなことを考えるかもしれないけど、慣れる意味でもオンラインは早く行っておいた方がいい

プレイが上手になってから行こうとか思っていると、なかなかオンラインに行けなくなるよ!
それに、少し上手になって勇気を出してオンライン行ってみたら死んで自己嫌悪とかあるしw
そうするとまたオンラインに行くのが怖くなっちゃう人もいるみたい

だから、序盤のみんなが下手なうちにオンラインで遊ぶのもありだよ!




引用
引用
引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました