【モンハン】もしかしてドスファンゴって手加えれば最強じゃね?

ドスファンゴ
スポンサーリンク

ドスファンゴ

【Hika(´ω`)1213aaa】
ドスファンゴ手を加えれば最強説
ドスファンゴに二手間くらい加えたら最強になるんじゃないか
余談
ブラキディオス カッコ悪い クソ強
バルファルク カッコイイ 歴代看板モンス最弱
【よし】
今なんていった…?
【うーし】
獰 猛 化 ド ス フ ァ ン ゴ
【´・_・)もずく】
ラリアットのホーミングクソ強くして3連にしようぜ(
ハぁ!?歴代最弱はジンオウガだろ!?!!!れ!!ろれ!!、ろ!?
【よし】
俺に喧嘩売ってるようなもんだよ
【らいくろす】
歴代最弱はヘタレウス。いいね?
【あおおに】
皆がどの最弱歴代看板モンスについて
言い合いしてる件について
【あおおに】
極限状態ドスファンゴ
【まつきち】
極限ドスファンゴは腹が硬化しているので、側面からの攻撃が効かない。
なので嫌々そいつの大好物である正面に回って攻撃しないといけない最強モンスです。
突進の軸会わせが的確になり、瞬時に方向を変えてきます。
【たむ】
バルファよりブラキの方がよわ
【ディノレックス】
クエ難易度だけ見るとナルガが格下
扱いされてる気がする。

ナルガの扱い酷くね…?

バルさんそんな弱いかなぁ。

ブラキが強いのは分かる。
【コダマ】
龍風圧を纏って突進してくるモスとかいたらしいすね

ファンゴ君がそれやったら盛り上がるだろうなぁ~


( ´・ω・)
なるほど。

こうですね。わかります。

最強ドスファンゴ モンスターハンター






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました