【MHXX】フルカマキリ装備を過去にする弓の最強テンプレ装備

スポンサーリンク

アトラル・カ モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【646】
フルカマキリを過去にするテンプレ装備見つかったみたいだな
他武器のテンプレ装備もそのうち見つかるだろうしカマキリ一強てわけじゃないみたいだなよかったよかった

【653】
※646
マジで?
どんなんよ

【657】
※653
弓で欲しいスキル全部入りみたいな装備

頭装備:アカムトXR [1]
胴装備:艶戦流 [1]
腕装備:グリードXR [3]
腰装備:S・ソルXR [0]
脚装備:グリードXR [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+6) [3]
装飾品:痛撃珠【3】、痛撃珠【1】、短縮珠【3】、会心珠【1】×2、変射珠【1】×5
耐性値:火[0] 水[0] 雷[0] 氷[0] 龍[0] 計[0]

通常弾・連射矢UP
弱点特効
超会心
集中
装填数UP
特定射撃強化

【659】
※657
うおおカマキリ逝ったああああ!!

【661】
※657
サンクス

【662】
※657
今回はキメラ感消せるし素晴らしいな

【667】
※657
弱特と超会心乗るの強いなこれ

【668】
※657
武器スロ3じゃなかったっけ

【676】
※668
最強のカマキリ弓がs3だから問題ないな
マジで隙がねーわ

【677】
※668
武器スロ3やなこれ
まあ特射切っても強い気はするけど

【683】
※676
カマキリ弓調べたらこれと噛み合いすぎててしゅごい……

【684】
※677
カマキリ弓前提だからな
装填UPで連射5にこのスキルが乗るとかいうぶっ壊れ



コメント

タイトルとURLをコピーしました