【MHS】モンハンストーリーズは、モンスターの生態系についても描く予定らしい

スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターストーリーズ

――RPGの狙いは?

「俯瞰的にモンハンの世界を味わってもらいたいです。
モンスターの生態系についても描く予定です。
数が減っているモンスターとか、以前は出現しなかった場所に姿を見せるようになったモンスターとか。
それらの謎を解いていく中で、モンスターを身近に感じてもらえたらうれしいです」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11240221/

おおお!!
俺の好きな所キタコレ!!

これだけでも、俺はモンスターハンターストーリーズを楽しめそうだぜ!!

別の場所にでた理由とかも肉付けするっぽいし、
きちんと設定考えてくれればおもしろそうだね

うん、きちんと設定をね。

とりあえず、俺のようなファンを増やすためにも生態ムービー置いておきますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました