【モンハン】みんなのアイドル「クルペッコ」と「イャンクック」どちらが好きですか??

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
mickey_04030さん

モンハンの質問
モンスターの中にイャンクックとクルペッコがいますよね。
みんなのアイドルですねww
皆さんはクルペッコとイャンクックどちらが好きですか??
僕はどちらも好きです。
クルペッコは踊る姿が可愛いし、
イャンクックは・・・音爆弾でビックリする姿ですね。
あと怒り状態になるときの踊り(?)です。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10142526930 

ryofuverystrongさん

イャンクック先生が調理したおさかなをハラペッコが食べるんじゃないの?
ベストアンサーに選ばれた回答
tyokoinudayoさん

クルペッコが好きです!
うざいけどなんか憎めないんですよね笑

いつの間にみんなのアイドルに・・・w

俺は、クック先生が好きですw

はじめてモンハンをやって
最初に絶望をもたらしたクック先生には
なぜか愛着が・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました