【MH4G】死亡時 自動定型文だけで済ます人多すぎじゃないですか?

スポンサーリンク

mh4定型文

watashisasorizanootoko2さん

モンハン4G 謝罪自動定型文って必要なかったですよね

死亡時 自動定型文だけで済ます人多すぎじゃないですか?

あれでイラっとしてるの自分だけですかね?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138999166 

m_95111fさん

やはり自動定型文で謝るのは、気持ちがこもってない感じしますよね…

実際死んだときって結構時間あるから定型文選択する時間十分ありますもんね。
ararsdrさん

そんなことでイラッとするならオンライン向いてない気がしますがね。
cub_ixaさん

楽でいいですけどね。
いちいち返すなら早く秘薬なり飲んで準備すませて来てくださいって思います。

死んだときは大体、「うそー!死んだ~!」って思ってがっくりきて気付いたらベースキャンプなので早く戻らないと!って考えて再度自分で発言し直してまで返しません。

謝るくらいなら死ぬなって思いませんか。
二回目の謝罪がくるといーからはよこい!さっさとこい!と私は思っちゃいますが。
そんなことでいちいち気にしてたらオンラインなんてストレスたまる一方じゃないですかね。
m_95111fさん

私はそう思いながら自動だけで済ませてました。
でも死んだらBCに運ばれる間に定型文選択できるし、3人目の回答者様のは違うと思います。
定型文やってる間はまだ運ばれ途中で秘薬なんか飲めません。
自動しか言わない人がいやならそのときはドンマイ等言わず、定型文も言うならドンマイ言う
等にしてみたらいいのでは。
pandemodaiki111さん

イラっとする人はいるでしょうね
私は編集してあるなら別にいいと思います。ちゃんと気を使ってる感じがするので。デフォのままだとめんどくさがってる感じがしてあまり愉快じゃありません。

まあ、あれだよね。
そんな言った言わないでイライラしてもゲームなんだしさ・・・w

もうそういう点がきになる人は、
リアル友達と実際に集まって
ワイワイやったほうがいいんじゃないかと思うw
乙っても笑いが起きるし!!

それがモンハンの楽しさな気がするけど
どこからおかしい方向に向かったんだ・・・

モンハンのオンラインはギスギスしてるみたいな
イメージついちゃっていやなんだけど・・・

カプコン頑張って次回作で払拭してくれないかな・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました