【MH4G】みなさんがオンラインで見たことのある面白いユーザー名を教えてくださいo(`ω´ )o

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

有価証券

みなさんがオンラインで見たことのある面白いユーザー名を教えてくださいo(`ω´ )o  
有名なのは「エレン・イェ」

引用
http://lineq.line.me/q/17706279 

ちまる( ´ ▽ ` )ノ

エレンエィと改造ギルクエ作成男ですね
エレンエィは見た時鼻水出そうになりましたw
改造ギルクエ作成男は名前が表示されるとこからはみ出してたりしてました
有価証券

ちまる( ´ ▽ ` )ノさん  
もはやエレンしかあってないですねw  
エレンの人気には驚かされます。
2人いた時もありました。。
そして担ぐのは双剣ではなく、まさかのランスという。。
匿名1

ァイって名前見た時は吹いた打ち間違いらしいですが
有価証券

匿名1さん
名前変わっちゃってますね。。
色々惜しい名前ですw
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

ですねw
エレン リヴァイって人に限って双剣じゃなくて
太刀とか操虫棍担いでる人多いんですよねw
有価証券

「名前からしてこの武器担ぐべきでしょ、、」と思う時は多々ありますね。
進撃キャラにはそのような不一致ばかりなのでしょうかね、ダメとは言いませんが(´・ω・`)
☆ryu☆☆

ランニングマって人に会いました。
ランニングマンと打ちたかったのかなw
有価証券

☆ryu☆☆さん
もはや熊にしか思えないですw  
キャラ名以前に生物学的種族が違いますねw
ただの龍次さんα

匿名1さん
おれが見たのはリバイでしたw
あとは…ゆうたって名前の人がいた気がw

コメント

タイトルとURLをコピーしました