【MH4G】イビルジョー用に何と無く 作って見たのですがどうです?

イビルジョー・怒り喰らうイビルジョー
スポンサーリンク

匿名
イビルジョー用に何と無く 作って見たのですがどうです?  
修正した方が良いとこなどあります?
mh4g装備

引用

http://lineq.line.me/q/16400533
匿名1

いいですね!
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

修正するところはないですね。
完璧です
匿名

あ、匿名に間違えてしてるw  
匿名1さん  まー、多分使いませんけど。  

ちまる( ´ ▽ ` )ノさん から 完璧と言われるとは。
ありがとうございます!w

佐々木恵❕

はい。ちまる( ´ ▽ ` )ノさん さんのいうとおり完璧です!
それは自分で考えたのですか?
せっかくの装備使ってあげてください!
匿名

佐々木恵❕さん  
素紫の、麻痺双剣が出たので 泣シュミでシュミってみました
最近はモンスターからずにシュミってばかりですよーw

シミュをまわしてニヤニヤするためには、
神おまというものがね・・・
ないとね・・・
ニヤニヤできないよね・・・

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました