【MH4G】今片手剣練習してるんですがなんか攻撃が変わったように思ったんですが何か変わりました?

片手剣
スポンサーリンク

MH4片手剣

匿名

今片手剣練習してるんですがなんか攻撃が変わったように思ったんですが何か変わりました?

引用
http://lineq.line.me/q/16398408 

匿名1

飛び込んで斬るやつ(X+A)が、ジャンプしなくなった
あとバックステップと溜め斬りが追加された
匿名2

一通りのコンボに続いて、
「スライドパッド後ろ+A(長押し)」
でバックステップからの溜め切りが出来るようになり、エンドレスにコンボし続けられるようになりました。
佐野ですよっ!!

ジャンプ切りが突進切りになった、
溜め切りができるようになった。 

等です~ 

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました