【MH4G】ハンマー使いはじめたばっかりです!おすすめの立ち回りやコツを教えてください!

ハンマー
スポンサーリンク

mh4ハンマー

ゆうたっち

ハンマー使いはじめたばっかりです!
おすすめの立ち回りやコツを教えてください!
あ、あとソロ用かマルチ用どっちですかね?

引用
http://lineq.line.me/q/16039050 

Unknown

マルチなら他の人を飛ばさないような気遣いが必要
佐々木恵❕

まず、ハンマーの基本として出来るだけ頭を狙うようにしてください。
あと、ソロならば気にすることはないですがマルチプレイねらば必ず自分以外のハンターをぶっ飛ばしたりしないようにすれば、大丈夫です。
ハンマーはボウガンなどよりは、簡単ですよ!
僕も最近使いはじめたのでお互い頑張りましょう!
ゆうたっち

お互いがんばりましょー

ハンマーは、mh4の頃に、
運良く蔦ランが手に入ってソロで遊んでたぐらいだ。

そんな、ハンマー初心者の俺が思ったのは、
溜め2を頭にあてられるように距離を調整するのが難しかった。

適当に溜め2するとあらぬところに当てちゃうし、
綺麗に溜め2を頭に当てるにはそれを覚えないと難しかった。

当てたあとはコロリンして再度、距離とモンスターの動きに合わせて
貯め続けて再度当てるって感じ

難しいけどその距離を調整するのが新鮮で面白かった!!

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました