【MH4】ハンマーをやってるひと、実際にどんなスキルつけてるか教えてくれないか?

スポンサーリンク

mh4ハンマー

bon2hamuさん
 
モンハン4の装備について。

ハンマーをやってみようかと思うのですが、必須スキルは何でしょう?
一応自分でも作ってみたんですが、

●ハンマー
スキル→業物、破壊王、耳栓、弱点特攻
武器 →空きスロ2
頭→ドラゴンヘッド
体→シルバーソルメイル
腕→ガルルガSアーム
腰→エクスゼロコイル
脚→バンギスグリーブ
護石→聴覚保護+4、重撃+3
装飾品→重撃珠[3]
重撃珠[1]×3
斬鉄珠[1]×2
痛撃珠[1]×3
痛撃珠[3]
防音珠[1

このスキルよりこっちのスキルが欲しいとか何かありますか?
何か、必須スキルが分かってないからなのかスッキリしないのです。。。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129837646 

ベストアンサーに選ばれた回答
yaranaiokaさん
 
ハンマーなら溜め短縮やKO術があるといいですよ。

ハンマーは発売当初に蔦ランがいいって話を聞いて担いて倒しにいった思い出w

そんなわけで、にわかハンマー使いのために、
本当に必要なスキルって何か知らないw

集中とか、KO術とかもさ、人によるじゃん?
いるっていう人も、いらないって人もいるし、
そんなわけで、コメント欄ではこのスキルはいらないとかじゃなくて、
実際にどんなスキルつけているか教えてくれないだろうか。

お願いハンマー使いさん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました