【MH4G】兄に、やーいこのババコンガ野郎って言ったら口を聞いてくない。どうしたらいい?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.7 【9.ババコンガ】(単品)
匿名

兄に、やーいこのババコンガ野郎って言ったら口を聞いてくない。どうしたらいい? 

引用
http://lineq.line.me/q/14653758 

・謝る
・同じく無視する
・兄が忘れた頃に話し掛ける
・こそっと置き手紙
・こそっと何かをプレゼント  

お好きなものをどうぞ(σ≧∀≦)σ

ポコパンママ 
ごめん、俺もババコンガ野郎の弟ってことになるから前言取り消すわ、とすぐ謝りなさい。

赤いワンセグ 
俺 ババコンガ亜種になる決意宣言をしよう。

ぷっぽこ夫人( ・ω・)ノ
キノコをあげたらいいんじゃないかと思います。  
反撃でオナラをかけられたら、消臭玉(ファブリーズ)で対抗してください。

匿名1

コメント

タイトルとURLをコピーしました