【MH4G】ガンナーの方に質問です。左右ブレって慣れるもんですか?

ガンナー
スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

匿名

ガンナーの方に質問です 左右ブレって慣れるもんですか?
左右ブレだったら最初から使わないですか?

引用
http://lineq.line.me/q/14186783 

 

慣れません
ジクザク弾なんて極限とかだと弾かれるかもだし
弱点部位に当たらないかもだし
どちらかだけのブレは使い方次第では使えますが左右はほぼ使わないかと

しゅん(fr 
左右ブレは貫通なら大丈夫ですが、通常は無理ですね。
通常なら右or左大など、片方のブレなら使えますが、左右は使いにくいので使いません。
貫通はブレは何でも使いますが。
★ゆきの☆
★ゆきの☆さん じゃあ、貫通弾運用なら左右ブレはありなんですね
もしよかったら、左右ブレありでも使っている銃教えてもらえませんか?
ヘビィ、ライトボウガンどちらもでいいです
匿名 
ヘビィはディスティアーレがあるので発掘でもない限り(発掘も最高倍率はブレなしになります)、基本ブレはないです。
ですが、ブレなしを猫の暴れ撃ちで左右ブレにして弾のダメージを上げる事が多いです。
★ゆきの☆
ありがとうございます。
匿名 

俺も左右ブレは慣れないな・・・

狙ったところに撃てないのはつらい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました