【MH4G】並ハンとプロハンの間ってありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

並ハンとプロハンの間ってありますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13670883 

あると思います

四国新幹線はよ
なんでしょうかね?

匿名
乙らない
スキルに無駄がない
粉塵を使ってくれる
PTや敵に合わせて装備を変える
そもそもPSが高い
寛大な心

上が満たされていればプロハンではないでしょうか(震え声)

自分はプロハンではないですが、やはりプロハンは格が違いますよねww
140蔦ランラーが0分針だった時はtueeeeeってなりました

四国新幹線はよ
俺はあれだな。

・粉塵を使ってくれる
・寛大な心

がある人なら一緒に狩りしたいって思った

それが先に浮かんだけど、
並ハンとプロハンの間についての回答は
何も考えていないことに気づいたw
そもそも、並ハンもプロハンの基準も曖昧だしな。

それともどう呼ぶかが知りたいとかかな?

それなら、あれだよ。

ちょっとうまい人がいたら、

セミプロハンでいいじゃないですかw

・・・。

言いづれえええw

じゃあ、よし!!

略して、セロハンな!!

少し上手っていう意味なのに
馬鹿にしてるようにしか聞こえなーい!!

 
もう。俺は駄目だ。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました