【MH4G】モンハン4Gゴグマジオスハメを思いついたんですが

ゴグマジオス
スポンサーリンク

mh4gラスボス

肉ごぼう

モンハン4Gゴグマジオスハメを思いついたんですが  

全員 繰虫棍 のりマスター 高級みみせんをつけて転かしたら顔面に樽G置いて爆発さしてまた乗っての繰り返し

どうですか
これってありましたか? 

引用
http://lineq.line.me/q/10005443 

考えたことはありますねw
ただ体力馬鹿なので大砲なども使わないと遅くなるかもです

匿名1 
乗りの蓄積値的にハメは無理じゃね?

アーシェル 
考えたことはありますねw ただ体力馬鹿なので大砲なども使わないと遅くなるかもです

匿名1 
YouTubeにハメ動画ありますよ

しょうごΔ 
肉質は知りませんが3人ヘヴィじゃダメなんですか?

きつね21号 

ヘビィ3人の操虫棍1のはこれだな

というか、
さっき、素材が欲しくて、ゴグマジオスの部屋に入ったら
操虫棍、ヘビィ2で、俺ヘビィ。
特に何も言われなかったからリミカイーラレギオンのまま準備して
チリンして待ってたら

「ハメをします」
「宜しくお願いします」
クエスト開始

その間、俺「ふぁっ!?!?」ってなったw
部屋に入った時に言ってほしかったぜw

というか、これハメなのか?
効率狩り的なものだよね

倒れたらしゃがみヘビィを撃つ
それ以外は、避けながら撃つだし

そんなわけで何戦かしたけど、6、7分で回せたし
野良でもなんとかなるもんですね

メンバーが集まれば・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました