【MH4G】アーティアSガード作ろうと思ってます。上位ギルドクエストで採取らしいのですが上位ギルドクエストが無い場合は作れないでしょうか?

スポンサーリンク

アーティアS

golutteさん
 
MH4GにてアーティアSガード作ろうと思ってます。
HR7です。
調べると上位ギルドクエストで採取らしいのですが上位ギルドクエストが無い場合は
作れないでしょうか?
また上位ギルドクエストを簡単に入手方法などあれば教えて頂きたいです。

恩着せがましい質問ですがよろしくお願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137393779 

dream_color_sheepさん
 
上位の探索でも「太古のかけら」は出ますし、仮にでなくでも上位探索やってれば上位のギルドクエスト手に入りますよ?

HR上がってるなら上位探索は解放されているはずですが・・・。

また、下位のギルドクエストでもクリアしてレベルを31以上にすれば上位扱いで素材も上位のものが取れます。
lioleiagreenさん
 
上位探索に行って育てるか、誰かに貰うかじゃないかのな(´ω†)
ベストアンサーに選ばれた回答
north_fox_yhさん
 
上位の「未知の樹海」で採掘又は採取できる。
「未知の樹海」なのだから、
ギルクエだけでなく、上位探索でもOK。

上位探索は
村☆6「高難度:天を廻りて戻り来よ」と
集会所☆3「高難度:砂を渡るは錆びた岩船」をクリアで
解禁される。

上位でも下位でも探索をクリアし、
何らかのギルクエが派生させる。
そのギルクエをクリアしていくことでLvが上がる。
Lv31以上からが上位ギルクエになる。

質問とは全く無関係なんだが…。
「質問してやったんだから、有り難がって回答しやがれ」
ってのが恩着せがましい質問。
「回答してやったんだから、感謝しろ」
ってのが恩着せがましい回答。
「恩着せがましい」の使い方が間違ってる。
MH4Gから始めた人たちは、
G級行く前に上位ギルドクエストとか育ててるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました