【MH4G】ハチミツストック数はいくつですか?アイテムボックスがMH4Gでまたいっぱいになってしまっているのでたぶんハチミツが原因かと(^^;

スポンサーリンク
ハチミツ

miraansessoryuさん
 
MH4GやMH4のハチミツストック数はいくつですか?

アイテムボックスがMH4Gでまたいっぱいになってしまっているのでたぶんハチミツが原因かと(^^;

他の人のストック数が参考にしたいです(^-^) 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137441090 


unquestioned_mindさん
 
私は100~200くらいですかね。100を切り次第補充しています。
ボウガンの弾と弓の瓶で圧迫されているので他はなるべく少なくストックするようにしています。
lioleiagreenさん
 
私はチャックス使いですが 常に900越えてないと不安になります(苦笑)
今後 発掘や護石でパンパンになるでしょうね(´ω†)
nekosuki_100さん
 
500位です。
回復Gより、栄養Gに使いますね。秘薬用に。
後は粉塵の材料が1000個分位有ります。
y_shinkuさん
 
確か2000くらいはありますよ、ハチミツ。

我ながら増やしすぎたかな、と思うのですが、G級クエストだと毎回5、6個は使ってますので、ある程度の数がないと安心できません。

もっとも、アイテムボックスは2ページくらいが空白のままですけどね。
course0318progressさん
 
ハチミツは一番多いかもですけど、
それでも400くらいでキープしています。
先にキープしておくと
私みたいな管理しきれない人間はすぐBoxいっぱいになってしまうので300くらいになる度に集め直します。 

今、アイテムボックス見てみたら414個だった

というか、アイテムボックスもうちょっと増えないかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました