【MH4G】幻鳥竜玉はどこで手に入りますか?

モンスター素材【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.10 【7.ドスイーオス&イーオス(2体セット)】(単品)
質問者
chielien_b2ec558434a02955311d607さん
 

mh4Gで幻鳥竜玉はどこで手に入りますか? 

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137265226 

ベストアンサーに選ばれた回答
tony_michel_01さん
 
G級のドスイーオス、ドスランポス等の剥ぎ取りまたは報酬できます。

ドスランポスは探索かギルドクエストのみなので、ドスイーオスの方が簡単かと思います。
G級の☆1かの密林の採取ツアーは、ドスイーオスがサブターゲットですので、ドスイーオスを倒して、ネコタクチケットを納品を繰り返せば手に入ります。
私は、3~4回やったら出ましたよ。
質問した人からのコメント
 
そうなんですか!ありがとうございます
俺も幻鳥竜玉がなくて、
探してしまったので・・・w

採取ツアーは、放置して時間きたら納品でクリアしてあったから
サブタゲみてなかった・・・w

そういや、G級ドスジャギィさんは引退されたんすかね?
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました