【MH4G】鋭利な爪が欲しいのですが手軽にG級のヤオザミを狩れるとこはありませんか?

スポンサーリンク

no title

makke12349さん
 
モンスターハンター4Gのヤオザミについて
鋭利な爪が欲しいのですが
なかなかG級でヤオザミがいっぱいいるとこを
みません。
G級原生林の採取ツアーだと一匹しかいません。

もっと手軽にG級のヤオザミを狩れるとこはありませんか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138046349 


agjmptwdwtpmjgさん
 
旧砂漠昼なら結構沸いてますよ
zai_sei_sku8さん
 
G1の熱帯イチゴ納品クエのエリア7とエリア5に居ますよ。
極限ラージャンが乱入しますが。 
umeboshi_nextさん
 
鋭利な爪はコンガからもでるよ。
原生林なら結構いるからたまるよ。 
zaurusunoroddoさん
 
旧砂漠で結構湧いてでてきますよ。 
ヤオザミとコンガから同じ素材が剥ぎ取れるってことは・・・

ヤオザミの爪がコンガの爪ににているのか・・・

それとも、コンガの爪がヤオザミの爪に似ているのか・・・

それを考えたら8時間ぐらいしか寝れません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました