【MH4G】モンハンで剥ぎどり回数が決められてるのは後でギルド達があとで調査するからとか聞いたんですけど何を調査するんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

剥ぎ取りナイフ

モンハン大好きヒロト

モンハンで剥ぎどり回数が決められてるのは
後でギルド達があとで調査するからとか聞いたんですけど
何を調査するんですか?

僕ラージャン3500体狩ってるのに  何を調査((ry, 

引用
http://lineq.line.me/q/8907305 

調査は細胞分析とかじゃないですか?
でも小説では早くしないと腐敗しちゃう的な文章があったと思います。
だから調査する前に腐って調べられないとかw

ババロア味のジェラート
え、無限るーぷ?w  キリないじゃーん

モンハン大好きヒロト 
増え続けるモンスターを狩るのがハンターの役目なのでw

ババロア味のジェラート 

きっと、メラルーが横流ししてると思う。

ハンターがモンスター倒す、
ギルドのために死体を残す

メラルー、地面に隠しておくニャ!!

その間にいろいろと盗む

ギルドに一部分だけ渡して、
「あとは腐ってたニャ」
って言う。

完璧!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました