【MH】モンハンって上位になると一狩り一狩り結構疲れますよね?上手い人は鼻くそほじりながらの余裕を見せつつ狩れるんでしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター図鑑

匿名

モンハンって上位になると一狩り一狩り結構疲れますよね?
上手い人は鼻くそほじりながらの余裕を見せつつ狩れるんでしょうか?

引用
http://lineq.line.me/q/5813448 

いくら、上手くても人としてどうかと、汚いし

Unknown
慣れてくれば上位だろうがG級だろうがのんびりやってますけど
ディアブロスだけは毎回全力でやって疲れてた
レオン
どんだけ上手くても片手は無理がある
餓狼 
上手いっていうか、慣れている人ですね。
もう、100匹以上こいつソロで狩ったわwww
っていうやつなら鼻くそほじりながらの余裕を見せつつ狩れるかと。
Unknown
最近の子は例えというのが分からないのか
匿名1
俺は5秒で鼻くそをほじり、 ほじってる間に回復薬を飲みます
匿名2
鼻くそをほじりながら(ただし、3DSから片手を話すとは言ってない)
Unknown
僕は足でプレイしますよ
Unknown 
鼻くそほじる→片手間でも狩れるって例えですw
匿名
おれは平常時まゆげで操作してるますよ^^;  本気出す時はへそを使います
レオン
上位のドスジャギィくらいならなんとか片手で…
Unknown
敵モンスターによります
Unknown

 no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました