【MH】モンハンやっててちょっと猟師に憧れ始めたんですが職業として成り立つくらいの収入はあるんでしょうか。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
猟師になりたい!
匿名

モンハンやっててちょっと猟師に憧れ始めたんですが職業として成り立つくらいの収入はあるんでしょうか。 

引用
http://lineq.line.me/q/171533 

猟師一本で生計を立てるのは難しいらしいです。

陸の孤島
無理です

Unknown 
このご時世『動物愛護』やら狩猟獣の扱いやらと問題になりやすいので、 猟師という職業では成り立たないですよ。  
せいぜい害獣を駆除するボランティアとしての需要がある程度で、
しかも依頼される時期もかなり限られるかと…。

かんすけ 

猟師が気になるなら、
こんなゲームもいいんじゃないかな?

Cabela’s Big Game Hunter: Pro Hunts

コメント

タイトルとURLをコピーしました