【MH4G】大学生さんに質問です。自分は高2なのですがゲームはいつ頃まで買ったりしていましたか? 秋のモンハンが辛いです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット Amazon.co.jp限定PC壁紙特典2枚付
質問者
subaru110819さん
 
大学生さんに質問です。自分は高2なのですがゲームはいつ頃まで買ったりしていましたか?
秋のモンハンが辛いです。

志望校は早慶です。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132310358 

ベストアンサーに選ばれた回答
kazudianさん
 
大学生の男です。高2でゲームはやめました。
しかし、ゲームをやめたところで勉強をしっかりするようになるかと言えば、
そうなるとは思いませんね。
他のことをし出すだけでしたし、対していい大学入れませんでした。
早慶や東大受かった人でもゲームやってますよ。
要は時間にケジメをつけられるかどうかです。
質問した人からのコメント
 
やっぱ勉強と趣味のけじめですよね。よく考えてみます!
けじめ・・・

まじめ・・・

これ思い出した・・・

 

まあ、なんだね。

受験生なら同学年のリアフレも勉強するだろうし
受験が終わってからでも遊べなくはないから
悔いが残らないようにみじめに勉強すればといいと思うよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました