【MH4】片手剣を使用しているのですが、片手剣の発掘武器で、これだったらゴール品だと思える、片手剣出た方がいらっしゃいましたら、おしえて下さい!

片手剣
スポンサーリンク

mh4発掘武器

質問者
toy1477さん
 
モンハン4について質問です。
片手剣を使用しているのですが、片手剣の発掘武器で、これだったらゴール品だと思える、片手剣出た方がいらっしゃいましたら、おしえて下さい!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12133869717 


raumu_129さん
 
攻撃力322
爆破160
匠白60
スロ3

かな。

ちなみに下の人
268と言う値はないのと属性も140だと状態異常の値なので
攻266の氷240かと
質問者 toy1477さん
 
攻撃力322で匠白が60!!しかもスロ3!!!
うらやましいです…
k_tiebukuroさん
 
ゴールかは怪しいですが、

攻撃力 268
氷属性 140
匠なし白10
スロット 2
会心 0

なら出ました。
スロ3か属性値がもっとあれば文句なしだったのですが、
氷属性はラージャンに有効のためこれに決めました。
k_tiebukuroさん
 
ご指摘ありがとうございます。

外出中でモンハン手元になくて半分記憶でした
攻撃力はその通りですが、属性値はそんなに高くなかった気が…
sisito83さん
 
片手剣愛好者です。

画像が少々ぼやけてしまい見にくいかも知れませんが、
ランク7 Lv4
攻撃力294
属性 氷210
スロット 刀匠真珠4
が今使える発掘片手です。

属性値が最高じゃないのが残念ですが、
とりあえず生産片手を越してるのでゴールじゃないかなぁ。

片手剣発掘武器

wtwtwtmjdajgpさん
 
ゴルマロ
攻撃322 睡眠150 会心-25% スロ3
納得の強武器

だが、青ゲージ止まりかよw
狙いはこれの白40か60

まぁ、全然出ねぇですよ。

attic_work_spaceさん
 
私はこれです
lv3
攻撃力280
切れ味 最大まで伸びてるやつ
スロット3つ
属性 龍250
防御力+10
会心0パーセント

コメント

タイトルとURLをコピーしました