【MH4】ガンナーってモンスターが3体出てくる大連続のクエストを、ソロでクリアできますか?

スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

質問者
puroto666さん
 
モンスターハンター4についてです
自分は今ガンナーですが、ガンナーって3対出てくる大連続のクエストを、ソロでクリアできますか?
弾がきれて終わりませんか?
まだ、大連続とかやったことないので教えてください

あと、上位3ぐらいで作れるガンナーのおススメ装備を教えてください 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132419327 


ruriiro_garasさん
 
クリティカル距離維持、調合分まで持っていく、弱点狙う、武器装備が最適解。これが保てていれば普通にクリアできますよ。
azamiakijiさん 2014/7/2615:54:02
上手い人は余裕です。弾も調合分もっていくのが普通ですし、クリティカル距離などに気をつければ大丈夫なはずです。
上位3というのはよくわかりませんが、上位の序盤ならグラビドSなどが良いと思います
tslip2000さん
 
大連続系は個々のモンスターが非常に弱くなっています。
他の人が書いているように、
・調合分の弾
・クリティカル距離
を意識すれば十分でしょう。
上位装備は…。桜レイアですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました