【MH4】モンハン4で改造クエストってありますよね。その危険性について教えてください!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ダメ!
質問者
kpgc_500さん
 
モンハン4で改造クエストってありますよね その危険性について教えてください!

・データや本体が壊れるなど 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131746592 

ベストアンサーに選ばれた回答
revedemi_yuさん
 
不正に作成されたものですので 絶対!とは言い切れませんが
モンハンのソフト自体のデータ破損や3DS本体のデータ破損等が
大いに考えられます。
ただどういった症状がでるのかはそれぞれ違いがあると思いますし
一概にコレ!と断言できません。

(簡単な例ですと装備品が消えてしまったり
データ自体がふっとんでしまったり。色々起こりうるかと思います)
質問した人からのコメント
 
全部いい回答なので一番早く回答した人をベストアンサーにしました 
皆さんありがとうございます!
dream_color_sheepさん
 
「直ちに危険性はありません」ってやつです。

まあ、最近のゲームはデータの許容を広めにしてあるので大丈夫なのでしょうが、「何が起きても誰も何もしてくれない」です。
「自己責任で解決できる」自信があるなら止めませんよ。

私は改造否定派ではないですからね。
まあ、オンラインで改造してるバカは別ですが。
meatmania19さん
 
4Gにデータを引き継げなくなります。
zodeliasuさん
 
改造クエストの危険性は 1.データ消失 2.他のプレイヤーにも影響がある。(ローカル、ネット です。カプコンさんからも注意が出ているのでこちらのURLを見てください
 

改造はダメ!!絶対!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました