【MH】モンスターハンター超解釈生物論を買ってみたw

雑談・その他
スポンサーリンク
MONSTER HUNTER超解釈生物論 (サクラムック)

モンスターハンター超解釈生物論を買ってきたどー!!

なんか、コメントでもこんな本売ってんよって言われて、
カプコンTVでも言ってたから買ってみたw



中身は超解釈でした!!

「雷光虫との共生によってジンオウガが受ける恩恵とは」とかw
「アイルーはなぜ立ちがあがったのか」とかw
「ジエン・モーランの食性を考える」とかw

あとは、各モンスターの樹形図が載ってて
ゴア・マガラが
古龍目→廻龍亜目→マガラ科に、シャガルマガラ 、ゴア・マガラ
となっていたので、一応古龍ってことになってたりとかw

結構、俺好みの本でしたw

まあ、生態ムービーみて、
きっとリオレウスはこんな感じだったはず!!
とか妄想するような人は好きだと思いますよ!!

逆にゲームの生物に対して
リアル設定を考えてどうすんの?とか思う人はおすすめしませんw
 

ある意味、公式のロマン本ですw

あと特典がついてたので画像を載せときます。

まずは、こんな感じではいってまして。

タペストリー1

袋を開けるとこんな感じ。

タペストリー2

パカっと開けるとタペストリーが!!

タペストリー3

すごい長いので一部だけw

05

どれぐらい長いかというと、
横幅90センチでしたw

そして、端っこの方に小さくハンターが載ってたw

ハンター

これを地味に見てるだけでもおもしろかったw
あ、ここにプーギーがいたとかw

それなりに面白い本でしたので自分は満足です!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました