【MH4】村クエでアカムとテオテスが残っています。テオは睡眠爆破で行くことにしました。アカムも睡眠爆破でいけますか?

スポンサーリンク
アカムトルム

質問者
kazukei137さん
 
モンハン4

村クエで

アカムとテオテスが残っています

テオは睡眠爆破で行くことにしました

アカムも睡眠爆破でいけますか?

あなたはなにでいきました?

回答よろしくお願いします
補足
回答が多かったので

投票にします

みなさん参考にします。

回答ありがとうございました 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116631066 

ベストアンサーに選ばれた回答
pqqrd599さん
 
私は操虫棍で行きました。
爆破のヤマタです。
防御は400後半でしたね。

おすすめ武器は、
ランス、ガンランス…腹下でガード突き安定
操虫棍…乗ってダウン連打
弓…弱点特攻つけて頭狙い・防御に注意
ヘビィボウガン…貫通撃ちまくり・ソロだときついと思う
です。

剣士ならランサー、ガンナーなら弓がいいと思います。
最終的には得意・好みによると思いますが…
防御は400超えれば十分だと思います。
dream_color_sheepさん
 
村アカムはバンデットレイジで貫通弾調合分全部撃ち尽くすつもりで行けば勝てました。
装備は東雲・覇一式。

テオはディアテンプレ&獄大剣リュウカクでごり押した。
naoyaeroeさん
 
アカムは発掘武器の輝剣の攻撃力1300くらい覚醒で爆破300くらいついてる武器で行きました。だいたい30分くらいだったと思う
ajdjdjaさん
 
スキュラsとてきとうな大剣で30分くらいでいけましたよ。
va_since2006さん
 
アカムのほうは、下手くそなので鉄面皮スキルをつけてカーサスドラゴングでひたすら殴りました。
攻撃強化と耳栓と暑さ無効が非常に便利。
40分くらいだったかな?
テオはまだやってない…
threestamps999さん
 
アカム&テオともに運良く素材が揃って出来たTHEアポストル(龍双剣)で叩き落しました。
色々面倒そうなのでお守りで暑さ無効をつけていったかな。
今回は地形ダメージその他もろもろも暑さ無効でシャットできるので地味便利です。
 life6sense1さん
 
余裕余裕と思って自慢の発掘太刀に攻撃力アップ超つけていったらテオにボコられて装備まじで見直したわw
ランスでいったら案外余裕だった。
アカムは安定の弓、ノーダメもかんたん。
それかむしぼう。
のりまくろう
boy_mikimalu_manさん
 
アカムは双剣(龍&雷)でスキルは匠、暑さ無効、攻撃UP(中)、気絶無効で40分で倒しました。テオはまだです。防御力は370です。
naoki_k1128_0708さん
 
アカムは発掘武器の龍ハンマーで行きました。
結構時間はかからない
テオは、爆破片手でひたすら切ってたら死にましたよ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました