【MH4】皆さんは最初なんの防具作った?

スポンサーリンク

ランポス一式

質問者
seven_no_vipさん
 
モンハン4で皆さんは最初なんの防具作った?
それとどの防具がお勧め?
 
補足

序盤でお願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118129006 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
一番最初はランポス一式。

そしてそのまま、上位までランポスだった。
weblognikkiさん
 
とりあえずジャギィ一式作っておけばいいんじゃないかと
ギルクエができるようならランポス一式がおススメ。
イベクエダウンロードできるならガブラス狩猟戦線でバトル一式もあり。射程が短い武器なら要生肉。

 dizazkskyさん

序盤なら初期防具ですね。攻撃食らわなければいいだけなので防具作る手間が省けますし。
daichiueyama0601さん
 
ガララ一式ですね
強化したら上位でもつかえないわけでもない
katadaijamさん
 
自分は最初カブラ装備を作りました。
防御中があるので
dpqan807さん
 
ネルスキュラですね。
捕獲の見極め付いてたので…
naoki_k1128_0708さん
最初はジャギィシリーズ

上位入りたてはシリーズSシリーズ

上位中盤でカブラSシリーズ

最後にリオソウルシリーズ

こんな感じでいけますよ
skndik0104さん
 
下位は防御力高いやつの寄せ集めで大丈夫

上位はテツカブラ一式がオススメ

そのあとはリオレウス希少種とかいいけど
難しかったら亜種とか普通のが良さげ

俺は、プレイ日記に残ってた画像を見ると

レザー一式

ジャギィ一式

リノプロ一式アップ

ランポス一式

ブナハ一式アップ

12

プーギーびくんちゃんに掘れる

下半身装備後ろ

ガノスセット

と、下位でも結構作ってたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました