【MH4G】MH4Gでガンナー用のオススメG級装備とかあったら教えて欲しいです!

みんなのおすすめ【モンハン4】
スポンサーリンク

蒼火竜炎舞砲

質問者
judo_neymarさん
 
MH4Gでガンナー用のオススメG級装備とかあったら教えて欲しいです!

また、貫通・通常弾運用でこれは作っておいた方がいいヘビィあったらそれも教えて欲しいです! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137002778 

bigkassgさん
 
武器スロット1(グラビドギガハウル)

頭 陸奥・真【陣笠】 (女キャラの場合は天城・真)
胴 カイザーXレジスト
腕 胴系統倍加
腰 陸奥・真【腰当て】(陣笠と同じく女キャラは天城)
脚 ディアブロXレギンス

護石 貫通弾強化5

装飾品は
胴に無傷珠【2】
その他には攻撃珠【2】 攻撃珠【3】 無傷珠【1】 無傷珠【2】 をそれぞれ1つずつ

スキルは
攻撃力UP【小】 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP フルチャージ 無慈悲

あとコメントで頂いた教えてもらった装備

私はユニクロヘルム、ガルルガX胴、ガルルガX腕、ゾディ腰、ガルルガX足で貫通ヘビィ担いでます。 
武器スロ、お守り使わない状態でも高級耳栓、貫通強化、回避距離、見切り+1を発動出来るので、 
バサル亜種のソロレベル上げに使えるか?と思って組んだのですが、、、 
あのホーミング岩石飛ばしが、、、。
やはりみんな貫通使いの人のほうが多いんですかね?
弱点調べて通常弾うつの好きなんですけどね!!

「セルレギオスは弱点は頭じゃなくて首なのねぇ~~
くらえ松ぼっくり~」って言いながら撃ってなんかいません。本当です。

ただ、貫通も担ぎたいんですけどお守りが・・・

そういや、G級のお守りで
貫通弾強化5、攻撃14スロ3よりいいのでてる人いるのかな?

G級の神おま欲しいな・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました