【MH4G】モンスターに乗った時の定型文で「yes!高須クリニック」って言ったらシラけますか?

スポンサーリンク
mh4定型文

sidsid794さん
 
mh4g
モンスに乗った時の定型文が「yes!高須クリニック」って言ったらシラけますか?
 
補足

面白い定型文があれば教えてくだされ。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138483589 

buggy_running_beepsさん
 
別に面白くも無いので盛り上がりはしないでしょう。

狙った発言はえてしてツマランので

狙って作った面白い定型文とか見た事無いです。 

shinovu3307さん
 
多分シラけます。
自分がおもしろいと思うのは、拘束されたときに
「う〇こ投げて!う○こ!」です。
miraansessoryuさん
 
乗ったことが分かるものが良いかと(^^;
僕は乗った後にたまに失敗するため
「乗って失敗したらすみません」
と入れてあります(^^;
大抵失敗しませんがガララ、ナズチ、ミラボレアス
だと失敗しやすいです
失敗したら謝りますが
この定型文にしたあとは
「地雷の攻撃」や「地雷の閃光玉」以外で
失敗はかなり減りました
(応急耳栓のおかげが多いですが)
ネタでやるにしても乗ったことが分かるもので(^^;
見たことある定型文
「おとなしくしな」「オレTUEEEE」
とかですね(^^;
右は笑うより「(^^;」になってました
ちなみに僕はネタチャット歓迎です(^-^)
macchan3kazuさん
 
乗った事を分からせる文
決して面白くはないですが
乗った俺ってどう?

はいかがでしょうか
ベストアンサーに選ばれた回答
e_blocksさん
 
シラける以前に最悪です。
そもそも乗った事がわからない定型文なんて意味ありません。野良でやったら仰け反りでモンスターから叩き落とされても何ら相手を非難できないでしょう。

>面白い定型文
野良でネタに走らないで下さい迷惑です。
で、身内でやるなら身内でウケるネタにするべきです。

知り合い数人と深夜にドクドミのためのラージャンハートを求めてラージャン連戦してる時、会話の流れでくっ殺とかクリムゾンが云々みたいな事を言ってたら……

気絶時「ラージャンなんかにっ」
即定型文で「絶対負けないんだからっ」

変な笑い出ましたね

で、そのまま死んで「んほぉおおvvv」
定型文で「ラージャンには……」「勝てなかったよ……」

遊ぶなwwwwwレバガチャしろwwwwwwつうかお前それいつ仕込んだんだよwwwってその時はゲラゲラ笑いあってたんですが、改めて文字にすると寒々しいですね。
やはりその場の雰囲気やネタの鮮度が重要なので、ネタになりそうな会話の後は定型文をいじっておくといいと思います。
質問した人からのコメント
 
ネタ仕込みの定型文はフレだけにしときます。
ちなみにフレに「yes!高須~」はアウトのようでしたw

じゃあ、俺の特別な時に使う乗り定型文を置いておきますね

「この乗馬マシンすごぉおくぅいいぃ」

・・・。

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました