【MH4G】モンスターハンター4Gに空中戦はあると思いますか?

スポンサーリンク

バリスタ

質問者
v_obscure_obscure_vさん
 

モンスターハンター4Gに空中戦はあると思いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130770197 

torisugari_marumaruさん
 
Gだから新要素って新難易度と新モンスターくらいだろ?
水中だの空中だのは数字が変わる際に追加される要素だぞ?
そうじゃないとMH4との整合性が取れなくなって
全部作り直しで開発めんどくさくなるし。

■管理人
まあ、ハンターが空をとぶっていうのは・・・ないなw
オトモガブラスにでもつかまって戦うのかよって思うw

ただ、船上でゴア・マガラと戦った時みたいに、
空飛ぶ船上で戦うならできるんじゃないかとちょっと期待するw

そもそも、船上で戦うのはあれ1度きりだったしね。
もうちょっと戦えるモンスターがいても面白かったんじゃないかとは思う!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました