【MH4G】モンハン4Gはどういったバランス調整が行われると思いますか?

スポンサーリンク

MH4G足あと

モンハン4Gはどういったバランス調整が行われると思いますか?
watashisasorizanootoko2さん

モンハン4Gはどういったバランス調整が行われると思いますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120111594 

 

ベストアンサーに選ばれた回答
pqqrd599さん

・乗りの弱体化
・高低差への配慮
・回避性能の劣化
・錬金術の廃止
・拡散矢UPの強化倍率劣化

今作で強い・迷惑だったものは確実に調整されるでしょう。
puushushuさん

人数によりモンスターのステータスが上下するようになると思います。
kuukansinizanagi_former_restさん

キック機能追加 調節とかはいいからとにかくキック機能追加

強かったのを弱くするなんて
ゆうたが発狂しちゃうようなことするはずないじゃないですかー!!

ゆうた「・・かえして!!

ぼくのつよいむしをかえして!!」

とか・・・

ありそうで怖いwww
と思ったけど、本当のゆうたは、
スキル未発動だし、強いか弱いかなんてわからない予感!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました