【MH4】今までスラックスって呼んでた

スポンサーリンク

MH4スラッシュアックス

モンハン4 スラッシュアックスを略して言うとき なんて呼ぶのが主流でしょうか…
aineorrさん

モンハン4
スラッシュアックスを略して言うとき
なんて呼ぶのが主流でしょうか?
今までスラックスって呼んでたのですが
スラアクの方が一般的なんですかね?

ベストアンサーに選ばれた回答
requiemneroさん

自分が多く見かけるのはスラアクスラックスですかね
dfghutrvbさん

私はとよんでいます。
mayumi_3943さん

自分はスラアクで回りでもスラアクですね、、、
nikkume_muwosakuseiさん

スラックスか、、、今自分はスラアクとよんでいるのですが
ちょっと前まではそのまんま言ってました。

きっと主流はスラアクだと思います。ケド自分の言いたいように
言えばいいんじゃないですかね。
これ とは決まってないと思います。

俺は、スラアクってよんでた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました